アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 04/2021

« がんばった鳥羽っ子学習発表会 & お世話になった方々に感謝を込めて | メイン | ちょっと遅れた「あけおめイベント」実施! »

2024年2月 6日 (火)

楽しかった!スケート教室(中学年)

先日、中学年のスケート教室が行われました。

日ごろ、なかなかふれる機会が少ないウインタースポーツに親しむよい機会です。

行きのバスの中でも、子どもたちのウキウキした気分があふれ出ていました。

サンピアに到着すると、靴のはき方、基本のすべり方などを教えてもらい、

時間いっぱい、思い思いに楽しくすべりました。

帰りのバスでは、疲れてぐっすりと眠っている子も・・・。

楽しいスケート教室になりました。

Img_5813

Img_5817

Img_5818

P1480232

Dscn4131

Dscn4128_2

P1480266