アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
Powered by Six Apart
Member since 04/2021

« 2学期末PTA教育講演会・教育懇談会にご来校ありがとうございました | メイン | 3学期が始まりました »

2023年12月22日 (金)

2学期終業式 みなさんよいお年を!

 12月22日(金)第2学期終業式を行いました。終業式に先立ち表彰を行いました。終業式では校歌を斉唱し、校長先生のお話をお聞きしました。2学期を思い出して、どんなことを頑張れたのか、どんな課題があったのかなど、各自で2学期を振り返りました。

 終業式の後は、冬休みの生活についてのお話や保健室からの宿題についてのお話がありました。2学期の疲れを癒して、また全員元気で3学期の始業式を迎えられることを願っています。みんさん、良いお年を!

_dsc5966

_dsc5972